FC2ブログ

2019-01

10/5 部品取り作業 in 長野ガレージ

引き続きまして、吉田が今日の活動を報告いたします。


先日の整備の際に、スペアパーツの確認をしたところ、メンバーの在庫があんまり無かったので、
部長殿より、長野ガレージのヴィヴィオから外してくるようにと連絡がありました。

☆長野ガレージのヴィヴィオとは・・?
アナ○氏がキャロルをひっくり返して、代わりの部車をヤフオクで探していたところ、発見。
お安く手に入れたものの、いざ持ってきてボンネットを開けたらインジェクションだった アレです。
エアクリBOXにEMPiって誇らしく書いてあって、顔が真っ青になったやつです。
・・で、転売を試みたものの、何故か書類を紛失。
外見もそんなによろしくないので、欲しい人も見つからず、結局放置されてました。

予定を確認したところ、今日の放課後が都合良かったので早速外すことに。

なんだかんだいってもガレージです。
下はコンクリートで、インパクトレンチも使用できます。

どっかの草むらの中でやる作業とは大違いですww

と、いう訳で外します。
001.jpg
が、どうも固着してて外れないようです。

この間に自分は綿半へインパクトのコマを買いに行ってます。

戻ってくるとP氏登場、やる気に満ち溢れてます。
003.jpg
もう、手の動きが速すぎてカメラで撮影できません。

PA050036_convert_20091005211729.jpg
なんか、すごく、自動車部って感じがしますね。。

その間、101を物色してる奴がいます。
002.jpg
あんまり流用できそうなものはないみたいです。


004.jpg
そしてこの顔である。


作業はサクサクと進み、無事にメンバーを摘出できました。
やっぱり地面がしっかりしてると作業がはかどりますww
普通の人が5万kmちょいしか乗ってないので、全く問題なさそうです。
すごくシャッキリしてます。
どこかの転がった廃車からもぎ取ってきたのとは違いますww


これでスペアパーツは大丈夫ですね。。

20091005-205243-83179100.gif
スポンサーサイト

コメント

またまた いつのまに!

>なかにぽ
今回のは君が勝手に撮った写真でしょうがww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://assacblog.blog94.fc2.com/tb.php/58-e089098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦

バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦」へ!

«  | ホーム |  »

プロフィール

assac

Author:assac
活動内容を報告するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)
活動報告 (114)
個人活動 (16)
中西 (25)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード