FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工学部卒業式

こんばんは。

去年の暮れあたりからスイフトのアイドリングがボコボコします。
簡単に言うと失火?ストール?してます。

ネットで調べたところ「イグニッションコイルとプラグコードを交換すれば治った」らしい。

交換するか・・・

そんな「ASSACの落合博満」ことイカ中佐がお送りします。




3月22日、信州大学工学部の卒業式が行われました。
今日の夕方のNHKニュースでネパール人の留学生の方が取り上げられていましたね。

ASSACからもこういう類の取材を受ける人が出ると面白そう。いないだろうけど。

午前11時半頃、就職される「ASSACの仁志敏久」ことジム兄さん(水谷さん)、院進される「ASSACのラミレス」ことヴィッツ岡田さんに、自動車部から花束贈呈を行いました。
















S__65904643.jpg
S__8478728_.jpg



ガレージで。




「教育学部のほうが先に式をやる」という事実を知らず、卒業式の済んでいない方々に花束を渡してしまうという事態になってしまいましたが、あまり気にしないことにしました。

その後、水泳部のほうで長野まで駆り出されていたらしい「ASSACの小坂誠」こと服部も合流。

S__8478723.jpg


やまだいさん、保科さんも含めた5人でご卒業をお祝いしました。少ねえー

おめでとうございます。





その後、ガチダートラ仕様ミラージュを手に入れた「ASSACの堀内恒夫」こと豊嶋がガレージで整備をしたいというので、作業の前に豊嶋、服部、イカの3人で昼食を食べに行くことになりました。


道中、バイト先の制服を身にまとい珍走(嘘)している胃袋魔神とすれ違い、「いるんだったら顔出せばいいのに」とか「ガレージのバーディーとかロードスターのパーツとか早く持ち帰って」とかなんとかグチを言いながら、つけ麺が美味しいという「信長」というラーメン屋へ。


昼食後、何故か豊嶋の自転車を取りに行かされました。

食後の運動にはちょうどよかった。



その後僕はすぐ帰っちゃったので、作業がどうなったのかは知りません。


先日行ったトゥデイのタイミングベルト交換とか、ミラージュの作業とか、そのへんは服部がブログを書くつもりらしいので期待していて下さい。



(「書き方がわからん」とか言ってたけど)



最後に、このブログを見ているであろう新入生に向けて、再度お知らせしておきます。


4月以降の自動車部の新歓イベント日程は以下のとおりです。

新歓ガイダンス
4月 7日
  12日
  14日
  19日
  21日  (いずれも24番教室で19時30分から)

新歓カート大会&バーベキュー
4月22日

新歓ジムカーナ走行会
5月13日


個性豊かな先輩たちの個性豊かなクルマに乗って、タダ飯のチャンスをモノにしよう!

自動車部は「新歓の学生で混んでしまう大学周辺の飲食店を避けることが出来る」というのが最大のメリットだったりします。


興味があってもなくても、是非ガイダンスにお越しください!


ASSACは君の入部を待っている!



以上、イカ中佐でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://assacblog.blog94.fc2.com/tb.php/384-3ec44028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

assac

Author:assac
活動内容を報告するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (162)
活動報告 (110)
個人活動 (16)
中西 (25)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。