FC2ブログ

2021-06

3月2日 中原時代 ~NACAHARA GENERATION~

皆さんどうもこんばんわ。
部内でもこじはるオシの本○さんをはじめA○B48がはやっていますが、
おとなり韓国のK-POPのパイオニア少女時代~GIRLS GENERATION~に没頭中で同じみNACAHARAです。
やっぱ本物は歌って踊れなきゃダメっすよね。
マGee~Gee~○慰~Gee~♪ K-POP 最高!!!!


閑話休題
本日は来る筑波サーキットの走行会に向けて私のレビンを長野ガレージににて整備を行いました。
当初の予定ではブレーキパッド、ローターを純正から社外に全交換する予定でしたが、
まさかのフルードとリアパッドが届かなかったので、急遽スロットル洗浄のみを行いました。

雪もちらつく寒い中このめんどくさい作業を手伝ってくれたのは・・・・・

他でもない我らがNACANISHIさんでけでした!!!!
それもなんの見返りもなく!!!!!

さっそく作業をやってみましたが、サージタンクの六角ネジがとれなくて諦めかけてましたが・・・・
そんな時救いの手を差し伸べくださったのも
他でもない我らがNACANISHIさんでした。
ありがとうございました。


そして、実際にスロットルを見てみると茶色っぽくてデラバッチかったです。
そこへ1029円もしたエンジンコンディショナーをかけて、セルを回してを繰り返した結果。。。

とっても綺麗になりました♪

これも他でもない我らがNACANISHIさんのおかげです。

最後にエンジンをかけると白煙がすげー出るはずでしたが、出ませんでした、どうやら失敗気味のようでした。
でも走った感じ速くなった感じがしますw

その後は永久のライバル田中と長野をぶらぶらドライブしました。


中古で買った車の走行距離が⑩万キロ以上でスロットル洗浄したい新入生諸君!!!
優しい先輩と一緒に洗浄できるのはASSACだけだよ!!!!
さぁASSACに入って我らがNACANISHIさんと色々洗浄しよう!!!!


田中眞紀子
スポンサーサイト



コメント

やっぱナキャニシっていい奴じゃな

だれよりもかっこいいわ、中西
れんらくしてくれれば行けたのに
かなり大変だったでしょ?
とりあえずお疲れ様
めんどうでも掃除は大事
ろーそんに行ってくるかな

スロットル洗浄したらアイドリング2000回転になったのに調整がわからず
燃費がロータリー並みになったのはいい思い出@NA8C

エンジンコンディショナーってそんなに高かったっけ。

毎回お前ら誰だよw

こじはるが可愛すぎて生きるのがつらい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://assacblog.blog94.fc2.com/tb.php/113-5a9d03be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

assac

Author:assac
活動内容を報告するブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (167)
活動報告 (128)
個人活動 (19)
中西 (25)
お知らせ (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード