FC2ブログ

2019-06

明日は

明日、土曜日は 











入学式











ですね!!














どうもこんばんわ










真夜中のブログ担当







晴れて来年度から













見事に 機シス に吸収されることになった



















MIDNIGHT YA☆MA☆DA    でございます。

















こんな夜遅くに更新してるわけでして


良くわからない謎のテンションで書いてるわけでして










全く内容がなく ただ 明日は 入学式だな!! 







って思っただけでブログを書いております。













我々の代では全く、これっぽちも、これでもか、というほど 誰もブログを書かなく















下書き王☆村本
  













が書くのか書かないのかよく分からない










下書き下書き&下書きを溜めに溜めて溜めこんだため





MIDNIGHT YA MA DA  も書いていいのかよく分からなく





結局放置する






という悪循環が続いたため














本当にこの部活 活動してんのか?????






って思った新入生もいると思いますが














ちゃんと活動してます!!!!!













明日もいっぱいビラ配るんで いっぱいもらってってくださいねっ!

DSCN7195.jpg






















では、明日ちょっと行けないかもしれない MIDNIGHT YA MA DA からでした。
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アジアパシフィックラリー第5戦 ラリー北海道 IZUNO参戦記録②


どうも

信大自動車部ブログではなく

Nakanishiブログになるつつも

最近,自画自賛キャラの限界を感じつつある

ホトトギス Nakanishiです.



ラリーとか題名に付けちゃうとラリノサウラに見つかっちゃうわけでしけ

もし見ていただいた方々の中において

IZUNOは,ある程度 認知度あるだろうけど

認知度のクソもないただのNakanishiが

この調子をつづけてゆくと

何様なんだと反感を買うんじゃないのかなぁと感じつつ

まぁ実際にブログやHPの内容に関して
冗談の通じない見ず知らずの方からお叱りの様なメールが届いた事もありますがw

まぁ だいたい文句言いたい人は,文句言うこと自体が目的なので,言わせておけばいいんですけど笑


嫌われる事を恐れずに,己のスタイルを突き進んできた

第一印象はだいたい良くない,Nakanishiです.




「舐めてる,調子のってる,くどい,しつこい,うるさい」っていうのが第一印象で

「一年たつと,Nakanishiって意外といい奴だってわかる」ってよく言われます.

意外とってことは,「舐めてる,しつこい,うるさい」あたりも第一印象通りってことですw



まぁ本当の狙いは,NakanishiとかIZUNOと連呼することにより

シャブノサウラのタグクラウドにおいて,

NakanishiとかIZUNOのタグを大きくしてやろうっていう

自己満足以外のなにものでもない目的のためでしかないわけですが


これまでの経験上

FC2ブログで

Nakanishi  IZUNO

みたいに大きくしたり,太くしたりすると,

タグクラウドに認識されにくく




Nakanishi IZUNO

みたいに

ノーマルサイズで連呼した方が 

タグクラウドに認識されやすいのではないのかなぁと感じております.

まぁたぶん気のせいです.




これだけ連呼すれば大きくなるだろう.....



ignisss_2014111719435174c.png

そんなわけで
IZUNO of the World
伊豆野康平オフィシャルホームページ
Rally-IZUNO.com

見てやってください.




まぁ ここまで宣伝しておけば
IZUNOのブログの更新頻度が上がってもらえるんじゃないかな

生活のすべてがラリーのためにあるわりには,
ブログは全然更新されないのでねw

もう少し,IZUNOの魂の綴りを感じれるようなブログを更新してもらえると
嬉しいなと思うファンの一人であります.


Nakanishiみたなブログを書くわけにはいかないでしょうけども

20131018_otameshika_39.jpg

伊豆野汁 ブシャーーーーー!!

なんてね

書くくらいになってもらえると嬉しく思いますw







嫌われる事,怒られる事,スベる事のないようにしようとすると

人間ってなにもしなくなるって思います.

みんなもスベる事を恐れずにブログ書いてもらえればとおもいます.





かの,ふなっしーも言ってましたよ

好きの反対は,嫌いじゃなくて 無関心

無関心の人を,好きにさせることは,とても難しいけど,

はじめ嫌いだった人の方が,後で好きになってくれる


ってね




誰かも言ってたよ

99個嫌いでも,1個だけ好きならば,好きになってくれる.

ブログも99個すべっても,1個だけでもおもしろければ,興味もってくれるんじゃないかな






興味を失われるくらいなら,反感買うくらいでないと

人も,走りも,触れちゃいけない限界ギリギリアウトぐらいがちょうどいいと思っています.

Nakanishiです




そして,たまに嫌われますw

でも,その反感に対して,それ以上の愛を持って接すれば,たいがいの相手は許してくれますw




まぁ,でも 死ねとか殺すとか本気で言ってる人はいなくて

でも,そうやって本音の気持ちをぶちまけてくれる人は,限界を知るので,そのあととっても仲良くなれます.




私は,キモイ,クサイ,帰れ,死ね,ウルサイって妹二人に日常的に言われ育ってきたので

お兄ちゃんは,たいがいのディスりに対しては,なんら抵抗ありません.

妹のいる兄ってだいたいそんなもんじゃないのかな?




一番妹二人にやれらてつらいのは

俺の渾身のボケに対する

無関心 無視

これが一番つらい なによりもつらい



しかし,構ってもらえるまで,ボケ続けた結果

「うるさい だまれ」

と言われたとき やっとお兄ちゃんは安堵を覚えるわけです




興味をもってくれたファンの期待に対して

一生懸命応えつづける男 IZUNOのホームページ
Rally-IZUNO.com


見てやってください.






ここまでが前置き




前置きが長いってことは


そんなに内容が無いってこと


それが俺のスタイル!


決して芯のブレない男

Nakanishi 

の友人のホームページ
Rally-IZUNO.com

見てやってください.








ここまでが,昨晩考えた本当の前置きw




これだけで更新してもいいじゃないかなw






というわけで本題.

9/26-28
Asia Pacific Rally Championship Round.5
Asia Rally Cup Round.2
RALLY HOKKAIDO 2014


伊豆野康平の話.


北海道十勝地方
SS総距離222キロ
リエゾン741キロ(長いなw)
参加台数63代(APRC25/全日本38台)
路面ドライグラベル
天気晴れ


前戦マレーシアンラリーをリタイアで終えた.

ラリー北海道を前に,
信大自動車部OBOG会において

先輩達に叱咤激励され,


「我々OBは,どんな結末になろうとも,IZUNOを応援し続けるけれど

全員がそういうわけでなく,結果を求めている人もいる

支援してもらってる以上そういった人達の期待に応えなくては,いけないよ」


というOBの言葉を受け

順位はもちろん大事ですが,走りきり,結果を残す事を誓うIZUNOでした.


また,マレーシアで大破したSUZUKI イグニスに代わり


ignis2.png

SUZUKI イグニス!!

関係者各位のご尽力により,車両を貸与してもらい,北海道参戦のために仕上げた車両.

こうした周りを協力を集める魅力みたいなのをIZUNOは持ってると思います.



ワンピースでも言ってましたよ.
ルフィに対して,ミホークさんが
「能力や技じゃない,その場にいる者達を次々に味方につける この海においてルフィは,最も恐るべき力を持っている」
まさにIZUNOの事ですね

IZUNOさんは,入部当初からマジで言ってましたよ
「WRC王に,俺はなる!!」

最近は,
「私は,ヒモになりたい」
って言ってましたけどw


やっぱりIZUNOのそういうところ
IZUNOの夢の果てを実現させてやりたいって気持ちにさせるのがIZUNOの素晴らしい魅力ですね


そんな未来のラリーキングのホームページ
Rally-IZUNO.com
見てやってください.



もう,さすがに一回は見ましたよね? ブックマークしましたよね?




前戦より課題となっていた走りきるためのペースノートつくり

反省を生かして,クレストやハイスピード区間を注意深く,積極的にノートに取り込みました.

本人も手ごたえを感じているようです.



SS1 総合23位・クラス3位
夜間コースながらも,ライトポッドのおかげで視界良好
路面変化や,ギャップを気にし,シェイクダウン時よりもタイムダウン

SS2 総合22位 クラス3位
本格的なステージはここから
屈指のコーナリングスピードアベの高さ.
慣れない車で,セッティングも決まりきっていないためタイムアップできず


SS3 総合22位,クラス3位
林道コースとサーキットを繋いだレイアウト
セッティングはきまり,ペースも上がってきたものの
クラストップとは,まだ差がある
完走を第一としながら,積極的なドライビングを求められる苦しい展開


SS4 総合21位,クラス3位
林道ステージ
ステージ終了後,シフトフィールの悪化と異音を感じ,
これ以上の競技続行は,不可能と感じ,
残念ながらミッショントラブルリタイア



失意のリタイヤ


しかし,ながら課題であるペースノートつくりには手ごたえを感じたIZUNO

まだまだセッティングや,クラッシュのトラウマ等,完走とタイムアップのジレンマに苛まれている様子.





今シーズンはあまりうまくいかなかったけど


2014年は, あくまで,2015年への充電期間.












フラストレーションが溜まった状態のIZUNO









今後,いったいどんな走りを見せてくれるのか!











これは,2015年に大爆発する予感.








もう,今から来年が楽しみですね!










2015年のIZUNOの爆走に!!




乞うご期待!!!





そんな,2015年大ブレイクの男
Rally-IZUNO.com
見てやってください.

後半なげやりw

アジアパシフィックラリー第四戦 マレーシアンラリー IZUNO参戦記録

どうも

みんなが,毎週のようにブログを書くようになるまで

ひたすらプレッシャーのごとく

圧倒的更新頻度でブログを書いてゆく

Nakanishiです.


最近,オチ要員として,大剣豪 近藤武蔵を重用しすぎた結果

研究室で出会うたびに,気まずい感じになってしまったので

今回は,気をとりなおして,








最強の08世代二人の生き残りの


1362842439348.jpg

いわゆる

08のNakanishiじゃない方


上から読んでも,下から読んでも
世界のIZUNO of the World さんについてでも



人よりも上に立つ,目立つためには,

みんなと同じことしていては,ダメで

「誰にもできない事をするか 誰もやりたがらない事をするか」


アプローチの方法としては,二種類

Champion か ONLY ONE か 

他人よりも最も突き詰めて高みを目指すか

他人とは異なる存在を目指すか

二つの方法ではないかなと思っております.





自分は,自分で,自分を後者と自分で思っていますが

あらゆる能力が平均に備わり

悪く言えば,突出した得意分野がない

よく言えば,弱点がなく,あらゆる事をすべてそつなくこなしてしまう

オールラウンドプレーヤー


そんな

Nakanishiがここまでこれたのも,

ONLY ONEの存在を目指したからかなと思っております.



対して,

IZUNOは,前者の側

不器用ながらも,人よりも頑張り,常に世界のてっぺんを目指してきた

Champion タイプかなと思っております.




留年すると就活に響いて,”いわゆる大企業と呼ばれる会社”に入れなくなるんじゃいか?

という三年生の後輩の愚かな問いに対して



「大企業に入って何がしたいのか?

ラリーができなければ,意味がない」


という同じく三年生のIZUNOの言葉に,華龍飯店で感銘を受けたことを覚えています.

人生とは何か,生き方とは何かを,問われている気がしました.





そもそもラリーのために,すべての行動倫理があり

IZUNOを留年とか卒業とかいう一般人の尺度で測ること自体がナンセンスなわけでして


ラリーの前に,最低限やるべき事はあるんじゃないのか?

っていう外野の意見もあり

なにかと賛否両論湧き起っていますが,



人と違うことをすることは,普通の人から理解されないもので

理解されない事をするからこそ,高みに登れるんじゃないかな


また,それを続ける事も一つの才能だと

と思っております.

なので,

個人的には,生き方のひとつの正解だと思っております.




そんなIZUNOのオフィシャルホームページ

Rally-IZUNO.com

見てやってください.



今回は,IZUNOが参加した

8/15-17に行われた
Asia Pacific Rally Championship Round.4
Asia Rally Cup Round.1
MALAYSIAN RALLY 2014


の参戦話でも



基本的に,今年は充電期間として,
2015年を見据えた中長期的計画に基づく参戦であり,
・チーム体制のテスト的要素
・IZUNOの経験・キャリアの形成
・APRC参戦による対外アピールの促進

これらを目的として参戦でした


マレーシア南部のジョホール地方
SSはトータル217km
リエゾンも合わせれば585km
天気は不安定
路面は,ドライグラベルorマッド



ignis.png

マシンは,2011年より乗り続けている
SUZUKI イグニス!

スイフトじゃないよ  イグニスだよ

乗りなれたイグニスを,
IZNOは,まるでVIVIOのように操ります.




そして


8/15
セレモニアルスタートを経て,日没後にSS1のスタート

天候は,シェイクダウン時のスコールから回復していたものの

前走者によって土と水分が混ざり合い,ウェットというよりマッド路面.

ウェット用のカットの少ないタイヤをチョイスしていたため,大きくタイムをロスしてしまいました.

天気は,雨なのか 晴れるのか

路面は,ウェットなのか マッドなのか

マレーシアは非常にタイヤ選択は難しい.





翌日8/16
SS2 27キロに及ぶロングステージ.
天気は,朝から曇り スコールの可能性低

ほぼ全域,ドライ路面の予想と,レキによる中高速区間の点在により,ここでタイムを挽回するという作戦


序盤からペースを上げ,乗り応えを感じた矢先

スタートから15km地点で残念ながらクラッシュ


まぁ クラッシュというより

前転、空中ひねりからのバク転・横転!

衝撃映像は,Youtubeを探せば,見つかるとか見つからないとか

個人スポンサーになれば見れるとか見れないとか


まぁ 私は映像見ましたけどw

キャロルの転倒がかわいく思えるレベルw

carol (2)

こんなレベルじゃないね

ちなみに真ん中はIZUNO



イグニスは.......

ignis_20141117192038db5.png

こんな感じでした.



まぁ それだけハイスピードな領域で走っているので

それだけ技量が求めれ,一歩間違えば大惨事になりかねない

それが,世界という舞台なんでしょうね


動画が気になる方は,IZUNOのオフィシャルホームページ

Rally-IZUNO.com

にアクセスして

個人スポンサーになって彼を応援しましょう.

そしたら見れるかも



「しばらく 動けなかった」

と感想をおっしゃっていました.





ignisss.png

こんな状態になりながらも無事だったのは,
経験豊富なK'sFactoryのボディメイクや
バケットシート,シートベルト,HANSの安全性の高さのおかげですね


残念ながら,IZUNOは,これによりリタイアとなってしまいまた.



彼もこれまでに多くの経験を積み

走りやメンタルにおけるレベルは,確実に上がってきています.

次なる課題は,タイムアップだけでなく,安全性などのマネージメント能力など
ペースノートの精度だけでなく,情報量や完成度の高さだと

おっしゃていました.

人間的にも,多くの人と関わり,影響をうけ,成長しています.

今後の,ラリーの発展と共に,

次の世代を担っていく存在になろうとしているIZUNO




結果は,残念ながらリタイアとなってしまいましたが,

今回のラリーでは,結果以上に,多くの事を経験し,多くの事を学んだと思います.

しかし,ながら

ラリーは,一人でできる競技ではなく

チームの協力

そして,その周りの人の応援があってこそ,

成立する競技です.



ここまでの活動をするのにも多くの資金と協力が必要です.

ラリー業界において
IZUNOは,実はどこかの会社の御曹司で超金持ちなんじゃないか?という噂もありますが

なんてことはない

私立大学にいけないからわざわざ国公立の長野までやってきた
ただの夢を追う貧乏学生そのものです.

職業:ドリーマー
なのです.


お金ももちろんですが,
それ以外にも協力できることがだくさんあります.

Rally-IZUNO.com

このブログを読んだ関係者のみなさま

問い合わせフォームにて

問い合わせてあげてください.

そして,応援,協力してあげてください.

よろしくお願いします.





彼に直接が問い合わせる,恥ずかしいという方は,

我々に言っていただいてもいいですが

K's Factory様

に問い合わせてもらったほうがいいと思います.


ignisss_2014111719435174c.png

世界のIZUNOをよろしくお願いします.

APRC第四戦 マレーシアンラリー IZUNO of the World

APRC第四戦 マレーシアンラリー IZUNO of the World »

11/9 峠アタック Rd.4 最終戦

「カミソリのような切れ味」


人が車の乗り味や,走りを評価する際に

用いられる言葉の一つ.

いうなれば,研ぎ澄まされたシャープさ



意のままに操る


そんな圧倒的な反応性をもってして




一瞬のスキを突くがごとき,




鋭き走り








極限まで研ぎ澄まされた車は,

そのあまりの切れ味ゆえに

持ち主をも傷つける.




しかし,



ひとたび,ふさわしき者が手にしたとき

すべての斬り倒し,人に感動をも与える力をもたらす.




その究極の切れ味を人は


「日本刀の如き切れ味」


と評する.





信大自動車部の中にも


日本刀のような走りと評される一人の男がいる.






DSCN6711.jpg

剣道 有段者

近藤・武蔵・太郎
こんどーむ さしたろう




かつて

サガミ・オリジナルと呼ばれていた男





0.02mmの武士道を貫き,

正義に背く者,すべてを斬り伏せてきた

ASSACの青きサムライ







その走り




例えるならば





飛天御剣スタイル








コース上において




限界を超えた限界の先





先の先を攻め





すべてを斬り伏せてきた





究極の切れ味












人は,彼の走りについて,





口をそろえて表現する.



「斬鉄剣」













プジョー106という妖刀は,



近藤太郎という選ばれし者の手の下でのみ



究極のカタナと成る.





あらゆる軌道から繰り出す

最速の刀の残像は

まさに九頭竜の様




先の決戦場





峠アタック最終戦でも





その,天翔龍閃(あまかけるりゅうのひらめき)は,




群馬サイクルスポーツセンターにて





いかんなく




発揮された.





DSC00517.jpg











コースを切裂く



煌めく青き一閃








すべてを斬り伏せ


残すは,血潮の紅き痕









そう






彼に斬れぬモノはない









そう




彼の走りは










斬鉄剣












そう





彼の繰り出す斬撃は







それは







まさに







鋼鉄をも両断するがごとき















パイロンタッチ!!









5781474911.jpg





しかもダブル!!













そう 彼は稀代の大剣豪



二刀流の使い手







立ちふさがるモノすべてを斬り伏せる




鋼鉄製のパイロンでもあろうとも




彼を止めることはできない.







なぜなら






彼の走りは,斬鉄剣なのだから!










ちなみに

峠アタック 最終戦の信大の成績は


ASSACの神 大介 パイロンタッチ1回

深谷様(部外) パイロンタッチ1回

大剣豪 太郎 パイロンタッチ2回


信大軍団すべて壊滅ですねw



全滅ですね☆




残念ですね.



田中と深谷(仮部員)はもう卒業ですが




来年から魔王として君臨する


近藤太郎さん





来年の彼の活躍に期待しましょう.









以上,

峠アタックに参加していないのに

「近藤がパイロンタッチ2回した」

って聞いた事実だけで

盛りに盛って

巻に巻いて書き上げた

名古屋嬢ブロガー Nakanishiでした



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